倖田來未、新ネイル&“どアップ”写真に賛美の声「めっちゃ可愛い」「どんどん綺麗に」

歌手の倖田來未が1日、インスタグラムを更新。新しいネイルと“どアップ写真”を公開し、注目を浴びている。

倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】
倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】

「やっぱり可愛いのが好きー笑笑」

 歌手の倖田來未が1日、インスタグラムを更新。新しいネイルと“どアップ写真”を公開し、注目を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「Love Happy Smile nails!!!」と書き始め、「衣装に合わせてチェーンジ! やっぱり可愛いのが好きー笑笑 ほんとはね、ほんとはね、笑」と思いを記した。ハッシュタグで「#倖田來未 #とは真逆 #実は結構かわいーの好き」と、普段の自身のイメージとは異なるようなかわいらしいデザインが好きであることをつづった。

 スマイルマークなどのキュートな顔文字をあしらったネイル。爪を立てるポーズで、口を閉じて膨らませるような表情で、カメラを見つめている。2枚目は両手の爪を見せている。

 ファンからは「めっちゃ可愛い」「テンション上がりますね」「真似したいです!」「ネイルより、くぅちゃんの可愛さに惚れる」「どんどん綺麗になって行く!!(笑)」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】倖田來未が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください