魔裟斗、バキバキの彫刻ボディー公開「めちゃカッコ良すぎです」「戦闘態勢」と喝采

元格闘家の魔裟斗が31日、自身のインスタグラムを更新。バキバキの彫刻ボディーを公開し、反響を呼んでいる。

魔裟斗【写真:インスタグラム(@masato.official)より】
魔裟斗【写真:インスタグラム(@masato.official)より】

「雅さんと魔裟斗さんのツーショットを見れるなんて夢のよう」

 元格闘家の魔裟斗が31日、自身のインスタグラムを更新。バキバキの彫刻ボディーを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「日本ボディビル選手権9連覇のレジェンド鈴木雅さんにトレーニングを教わりました!マジ半端なかった!」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 トレーニングジムでその鈴木さんとの2ショット。魔裟斗は黒のショートパンツ1枚で、むだな肉1つない現役さながらの上半身を披露している。「また魔裟斗CHANNELで」と結んだ。

 ファンからは「カッコイイー」「おっ!! 最強★雅&雅コンビでございマッスル」「むきむき」「筋肉美」「雅さんと魔裟斗さんのツーショットを見れるなんて夢のようです」「大胸筋や背中周りがビルドアップされてます」「めちゃカッコ良すぎです」「戦闘態勢」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】魔裟斗が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください