アインシュタイン稲田の16年前の姿公開「若い頃、普通にカッコいい」と話題に

吉本興業の公式インスタグラムが30日に更新。お笑いコンビ「アインシュタイン」の稲田直樹の16年前の写真を公開し、反響を呼んでいる。

「アインシュタイン」の稲田直樹【写真:ENCOUNT編集部】
「アインシュタイン」の稲田直樹【写真:ENCOUNT編集部】

「昔の髪型もいいんじゃないですか」

 吉本興業の公式インスタグラムが30日に更新。お笑いコンビ「アインシュタイン」の稲田直樹の16年前の写真を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「アキナ牛シュタインの青春時代~NSC履歴書編~」とつづり、複数の写真を投稿した。

 今回のビフォーアフター写真は、「吉本の宝」と絶賛する「大阪NSC28期 アインシュタイン稲田さん!」。

 2枚目が16年前の姿で、短髪の髪型が印象的。1枚目の現在の姿は、「#同じ画角で撮って頂きました」と説明を添えた。

 ファンからは「昔の髪型もいいんじゃないですか」「アゴちょっと成長してる…??(小声)」「あごが成長したような?笑」「稲ちゃんは稲ちゃん唯一無二」「めっちゃ、かっこええですやん!」「若い頃、普通にカッコいい」「表情まで全て同じ!!!」「同じ写真かと」「思ったより全然変わってなくてびっくりしました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】アインシュタイン稲田の16年前の姿、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください