倖田來未、「私服で写真撮っちゃった」 Aラインのワンピース姿公開に絶賛の声

歌手の倖田來未が30日、インスタグラムを更新。私服のAラインのワンピース姿を公開し、反響を呼んでいる。

倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】
倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】

「ヘアアレンジも私服も可愛いー」

 歌手の倖田來未が30日、インスタグラムを更新。私服のAラインのワンピース姿を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「撮影のあとちょっとヘアアレンジしたまま私服で写真撮っちゃった」とつづり、複数の写真を投稿した。

 緑に囲まれたおしゃれなハウススタジオでの自然体ショット。2枚目は笑顔ピースな姿を披露している。

「#ワンピース」「#Aライン」「#楽すぎて」「#かわゆすぎて」「#どーしよう」とおちゃめにハッシュタグをつけた。

 ファンからは「私服も素敵!!」「ねえ可愛すぎます」「ワンピース大きいね!」「三つ編みきゃわいい」「ヘアアレンジも私服も可愛いー」「ヘアアレンジかわいいです」「良い感じですね!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】倖田來未が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください