ヒロミ、愛用ボートでバス釣りを堪能 「富士山をバックに釣りはスゴく贅沢」と驚き

タレントのヒロミが29日、自身のYouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。湖でバスフィッシングをする様子を公開した。

ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】
ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】

1匹目は38センチ

 タレントのヒロミが29日、自身のYouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。湖でバスフィッシングをする様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 タイトルは「【バスフィッシング】沈み掛けたボート復活!釣れるのか」。ヒロミは「沈みかけたバスボートがやっと復活したので、きょうはバス釣りをやってみたいと思います」と話した。2020年7月投稿の動画で、ヒロミは「27、28年前に買ったバスボート」が大雨によって後方部が沈没し、陸に引き揚げる様子を公開していた。修復・整備が完了したようだ。

 今回の動画で、朝一で湖に出航。1匹目は38センチ、2匹目を豪快に釣り上げる。44センチとサイズ感がある。その後も、富士山を背景に、壮大な景色の中でフィッシングを続けた。

 視聴者からは「美しい景色を眺めながらゆっくり釣りをしている姿が本当にいいですね」「いいなぁ~富士山眺めながらの釣り」「仕事も遊びー全力ーいいですね!」「富士山をバックに釣りはスゴく贅沢です」「めちゃくちゃ羨ましい釣果じゃないですか!! さすがです!!」などの反響が集まった。

次のページへ (2/2) 【動画】ヒロミが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください