近藤春菜、鮮やかヘアカラーのイメチェン姿披露「かわいい」「痩せました?」と驚き続出

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が28日、アメーバオフィシャルブログを更新。オレンジやブルーの鮮やかな髪色を公開した。

(C)近藤春菜オフィシャルブログ「ハリセンボン春菜のブログ」 Powered by Ameba
(C)近藤春菜オフィシャルブログ「ハリセンボン春菜のブログ」 Powered by Ameba

約3か月ぶりに更新したブログで髪色に言及

 お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が28日、アメーバオフィシャルブログを更新。オレンジやブルーの鮮やかな髪色を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今年2月22日以来、約3か月ぶりに更新したブログ。近藤は「お久しぶりです!」とあいさつからスタートさせると、「長いこと空いてしまいましたが、マイペースにブログ書かせていただきますので、遊びに来てください」とコメント。

 続けて、「わたしは、何で一番遊ぶかと言ったら、髪の毛なのです」とつづり、「オレンジ色や青色にしたりして、楽しんでいます」と鮮やかな髪色を公開した。

 近藤は「青色は1週間前くらいに入れたのですが、またまた変わりました!」と、現在はさらに異なるカラーになっているとも明かし、「どのように変わったかはまた写真撮ったら載せますね」と予告。「いま、撮れよ!て思ったかた…おっしゃる通りだね笑 けど、ボサボサなんで、また今度!」と述べた。

 最後は「最近、引っ越しまして、ネットであれやこれや買ってます」とも報告し、「次回は買ったもののお気に入りご紹介しようかな!」と予告。「いま、紹介しろよ!て思ったかた…おっしゃる通り!笑 けど、もう、横になってるんで寝ます笑」とおちゃめに述べ、「まったね~いい夢を!」とブログを締めくくった。

 この投稿にファンから「センスさすが」「髪の色 お似合いです!!」「かわいいね」「顔 めっちゃ 小さい~!!」「あれ???痩せました?」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「痩せました?」「かわいいね」と称賛…近藤春菜が公開した鮮やかヘアカラーのイメチェン姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください