大沢樹生、ほほ笑ましい親子2S公開「娘さんとラブラブですね」「樹生パパ嬉しそう」

元「光GENJI」の大沢樹生が28日、インスタグラムを更新。ほほ笑ましい朝の父娘2Sを公開し、反響を呼んでいる。

大沢樹生【写真:荒川祐史】
大沢樹生【写真:荒川祐史】

「娘ちゃん、美人オーラがすごい」

 元「光GENJI」の大沢樹生が28日、インスタグラムを更新。ほほ笑ましい朝の父娘2Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今朝は娘と同じ登校&出勤時間」とつづり、複数の写真を投稿した。

 登校の用意を整えたまな娘と、ちゃめっ気たっぷりの笑顔2ショットを披露。

 ファンからは「娘さんとラブラブですね」「娘さん、可愛い」「娘ちゃん、美人オーラがすごい」「素敵なパパとの2ショット」「今日は娘ちゃんの登校時間と一緒だったのね」「素敵な親子写真」「樹生パパ嬉しそう」「樹生君幸せそう」「一緒に登校仲良し」「ツーショットもgoodですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】大沢樹生が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください