倖田來未、派手カラーの長靴コーデに絶賛 「可愛くて無理」「おしゃれかっこいい」

歌手の倖田來未が27日、インスタグラムを更新。真っ赤な長靴のコーデを公開した。

倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】
倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】

「帰りしなに、サクッとお弁当」

 歌手の倖田來未が27日、インスタグラムを更新。真っ赤な長靴のコーデを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今日、朝から終日撮影でしたー。夕飯食べる時間なかったー泣! 帰りしなに、サクッとお弁当」とつづった。さらに、「雨やったね 久々に@hunterbootsの長靴はいたよ」と紹介した。

 椅子に座り、弁当を食べている様子で、箸で口に運んでいる。写真2、3枚目は箸を口に付けている。髪型は“デコ出し”スタイルだ。

 真っ赤で派手な長靴を履いており、スタイリッシュでおしゃれな白の上着を羽織っている。

 ファンからは「真っ赤な長靴がめっちゃ可愛い~」「デコ可愛い」「可愛くて無理」「お弁当食べてる姿も美しいです」「食べてる姿かわいー好き笑」「おしゃれかっこいいレインブーツ」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】倖田來未が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください