ぺえ、元ブルゾン藤原しおりとの“すっぴん2S”公開「似すぎ」「そっくりすぎてビックリ」

タレントのぺえが元お笑いタレント“ブルゾンちえみ”藤原しおりとのダブル寝起きすっぴん顔を公開し、反響を呼んでいる。

ぺえ【写真:インスタグラム(@peey)より】
ぺえ【写真:インスタグラム(@peey)より】

「そっくりすぎてビックリ」

 タレントのぺえが元お笑いタレント“ブルゾンちえみ”藤原しおりとのダブル寝起きすっぴん顔を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 自身のYouTubeに「【寝起き】すっぴん姉妹の爆食朝ごはん」とのタイトルで動画を投稿。

 4月20日に左アキレス腱断裂を負ったぺえ宅に、藤原が1泊2日で泊まりに来たという内容だ。

 動画は1泊した後、寝起きのまま、朝食を食べながら雑談していく展開。

 ぺえは「めっちゃ寝起きだな。髪もとかしてない」と言い、2人はおでんを食べ始める。

 藤原は、好きな具に「大根、たまご、こんにゃく」を挙げ、「おいしい!」と舌鼓を打った。

 ファンからは「スッピンだとほんと似すぎててw」「似すぎ」「そっくりすぎてビックリ」「同じお顔がふたつ」「姉妹のホームビデオ観てるみたい」「この2人なんか本当に癒されるんですよね」「こういう言い合い出来る友達って最高ですね」「アタシもぺえちゃんちお泊まりしたいー!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「スッピンだとほんと似すぎててw」「同じお顔がふたつ」と大反響…ぺえが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください