田中麗奈、1歳長女との母子ショット公開 41歳の誕生日報告で「いつまでも若々しい」

女優の田中麗奈が27日、自身のインスタグラムを更新。1歳長女を抱きしめる1枚が反響を呼んでいる。

田中麗奈【写真:インスタグラム(@renatanaka07)より】
田中麗奈【写真:インスタグラム(@renatanaka07)より】

「生活感丸出しなのですがお許しを」

 女優の田中麗奈が27日、自身のインスタグラムを更新。1歳長女を抱きしめる1枚が反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 今月22日に41歳の誕生日を迎えた田中。2016年に一般男性と結婚し、19年12月に第1子を出産している。

 今回の投稿で、「お誕生日に、メッセージを頂いてありがとうございました。お返事遅くなりましたが、5月22日で41歳になりました」と改めて報告。

「年齢にまた1という数字を刻んでいく事が何となく嬉しく、それと、娘1歳、私41歳と 共通の数字がある?笑 事もちょっとした喜びだったりして、何か大きな変化があるわけでもないのですが、日々の些細な幸せを感じる心でいたいなぁと思います」と思いを寄せた。

 続けて、「ただやはり歳は重ねど、変わらない自身の器量のなさなどに、心波立つ時も多々あるのですが、まぁ、もう少しそんな所も受け入れて今一度、樹木希林さんの言葉を思い出し 驕らず、人と比べず、面白がって生きればいい に 少しでも近づければ良いなぁと思ってたりします」とつづった。

 写真についても触れ、「最近のものでワンショトを探したのですが中々なくって、、娘が後ろ向いてるのでこれで良いかなあと思ってソファにタオル敷いちゃってて生活感丸出しなのですがお許しを」と説明した。

 後ろ姿の娘を抱きしめ、田中は笑顔を見せている。少しぼやけているが、おしゃれなソファなどが見える。

 最後に、「今日は昨日と一変して、気温が低いみたいですね。身体に気をつけて、良き一日をお過ごし下さいませ」とメッセージを寄せた。

 コメント欄には「とても40代にはみえませんね いつもお綺麗です」「いつまでも若々しい麗奈ちゃん、カワイイです~」「いくつになっても変わらずお綺麗ですね」「娘さんとの写真、とっても素敵です」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】田中麗奈が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください