新木優子、ビーチでの“オフショット”に反響「ドットの水着可愛い」「スッピン?」

モデルで女優の新木優子が6日、自身のインスタグラムを更新。旅行中のプライベートショットを公開した。ビーチサイドでココナッツジュースを手に持つ写真を投稿し、ファンから「ドットの水着可愛い」「すっぴんでこの可愛さはヤバすぎ!!」などと喜びの声があがっている。

新木優子【写真:Getty Images】
新木優子【写真:Getty Images】

「旅行の投稿お付き合いくださいませ」と投稿、「いいね!」は10万件超

 モデルで女優の新木優子が6日、自身のインスタグラムを更新。旅行中のプライベートショットを公開した。ビーチサイドでココナッツジュースを手に持つ写真を投稿し、ファンから「ドットの水着可愛い」「すっぴんでこの可愛さはヤバすぎ!!」などと喜びの声があがっている。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 公開したのは4枚の写真。ビーチサイドに座る新木を斜め後ろから撮影したもので、手にはココナッツを持っている。4枚目はカメラ目線で笑顔。「旅行の投稿お付き合いくださいませ」との一言も添えられている。

 このプライベートショットにファンも大喜びで「ドットの水着可愛い」「すっぴんでこの可愛さはヤバすぎ!!」「天使」「ココナッツの似合う女」「美」「楽しそうな写真ですな」「このアングル 長い髪が素敵だよ」「めっちゃ癒される」「スッピン?」「着てる水着???似合うね」などとコメントがついた。

 さらに、「ゆっくりできたみたいで安心です」と売れっ子の新木を気遣う声も。「いいね!」が10万件を超えるなど反響を呼んでいる。

次のページへ (2/2) 新木優子が投稿した“ビーチサイド写真”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください