ヒロミ、ラランドの事務所開きプレゼント制作公開「世界に1つだけのワクワク感」と話題

タレントのヒロミが25日、自身のYouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。個人事務所を設立したお笑いコンビ「ラランド」への事務所開きプレゼントの制作風景を公開した。

ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】
ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】

制作の経緯を説明「『ヒロミさんに作ってほしい』と」

 タレントのヒロミが25日、自身のYouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。個人事務所を設立したお笑いコンビ「ラランド」への事務所開きプレゼントの制作風景を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【木工制作】ラランドの事務所開きのお祝い!」と題した動画をアップ。制作の経緯について「ラランドが事務所をオープンした。サーヤが八王子出身で、八王子会にも入っている。何か欲しいものないかという話をしたら、テーブルが欲しいと。『こんなテーブルが欲しい』『OK。分かった。買って送りますね』という話をしていたら、『ヒロミさんに作ってほしい』と」と語り、熱烈リクエストを明かしている。

 ヒロミは事務所開きプレゼントのテーブル制作に着手。まずは木材をカットし、木材同士をジョイントするビスケット(木製チップ)の穴を機材で開けていく。さらに下穴、ダボ穴などを次々と開け、面取りを行い、テーブル板を乗せてベースが完成した。

 ヒロミは「デカイよね! これの倍の大きさを欲しいって言ってた。本当はこれの倍なんだけど、ちょうど半分ぐらいにしておいて、いつか半分ずつでも使えるだろうと。これを2個作る。そっちのほうがかわいいよ!」と口にしている。

 ファンから「本当に面倒見が良い」「最高のプレゼント」「世界に1つだけのワクワク感もあるからお願いしたんじゃないかなあ」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】「世界に1つだけのワクワク感」の声…ヒロミが公開したラランドの事務所開きプレゼント制作
1 2
あなたの“気になる”を教えてください