近藤春菜、大胆イメチェンショットに驚き続出「BTSみたいで可愛い」「雰囲気変わるね」

お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜が25日、自身のインスタグラムを更新。大胆なイメチェン姿を公開し、反響を呼んでいる。

「ハリセンボン」の近藤春菜【写真:Getty Images】
「ハリセンボン」の近藤春菜【写真:Getty Images】

ブルーとオレンジの大胆ヘアを披露

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜が25日、自身のインスタグラムを更新。大胆なイメチェン姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 自身の名前と派手なヘアスタイルに引っ掛けて「※派手菜」とつづり、2枚の写真をアップした。

 1枚目はブルー、2枚目はオレンジヘアの近藤が写っており、ハッシュタグで「#青 #オレンジ #派手髪振り返り #次は何しよう」と言及。次なる大胆イメチェンを模索している模様で、ブルーやオレンジに続く“派手髪”を考えているようだ。

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅから「派手髪にしろって言ったの俺だよ」とメッセージが届き、近藤は「髪が傷んでも、人生一度きり、好きなようにしろって言ったの俺だよ」と冗談交じりに返信している。

 また、ファンから「BTSみたいで可愛い」「雰囲気変わるね」「ピンク見たい!」「パープル見てみたい」などの声が続々と寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】近藤春菜が公開した大胆イメチェン姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください