川口春奈&向井理の“相合い傘2S”公開「絵になりますね」「身長差たまんない」と話題に

TBS系ドラマ「着飾る恋には理由があって」(毎週火曜、午後10時)の公式インスタグラムが25日に更新。川口春奈と向井理の相合い傘2Sを公開し、反響を呼んでいる。

川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】
川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】

「傘の色も、2人の距離感も素敵です」

 TBS系ドラマ「着飾る恋には理由があって」(毎週火曜、午後10時)の公式インスタグラムが25日に更新。川口春奈と向井理の相合い傘2Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ラブリーやなぁ」「傘の色も」とハートマークをつけ、1枚の写真を投稿した。

 向井が差した傘の下で、川口が笑顔を浮かべているほほ笑ましい2ショット。

 同日放送の6話では、向井演じる祥吾がシェアハウスが加わり、川口演じる真柴の心境に変化が…。

 ファンからは「ステキなツーショット」「身長差たまんないね」「相合傘にキュン」「傘の色も、2人の距離感も素敵です」「絵になりますね」「ラブリーなお2人ですねぇ」「雨の日の再会はドラマチックでしたね」「相合い傘に身長差、ラブリーですね」「ラブリーだけど複雑です」「ハラハラドキドキワクワク」「素敵なお二人だけどカオスな三角関係どうなっちゃうの」「理さんイケメンすぎ、、」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】川口春奈&向井理の“相合い傘2S”、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください