北川景子&永山瑛太の「素敵すぎる夫婦写真」にファン喝采「身長差がいい…」

TBS系の金曜ドラマ「リコカツ」(午後10時)の公式インスタグラムが23日に更新され、主演の北川景子が夫婦役の永山瑛太と寄り添う1枚が公開された。

北川景子【写真:ENCOUNT編集部】
北川景子【写真:ENCOUNT編集部】

ドラマ「リコカツ」第6話のオフショットを公式インスタグラムが公開

 TBS系の金曜ドラマ「リコカツ」(午後10時)の公式インスタグラムが23日に更新され、主演の北川景子が夫婦役の永山瑛太と寄り添う1枚が公開された。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「6話の雨が上がった後のダブルレインボーのシーンでの咲(#北川景子)さんと紘一(#永山瑛太)さん」として投稿されたのは、笑顔の北川と永山が壁沿いに寄り添う2ショット。21日に放送された第6話のワンシーンでのオフショットだ。

 劇中では2人の身長差を表現するシーンが描かれていたが、この写真でも永山が顔を大きく傾けて北川に寄り添う形となっている。

 コメント欄では「このシーン好きです」「めちゃめちゃかわいいふたりでした」「やっぱりお似合いのお二人」「素敵すぎる夫婦写真」「身長差がいい…」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】北川景子&永山瑛太の“身長差”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください