田丸麻紀、残り物で作った朝ごはん公開に喝采「栄養満点の朝ごはん」「アレンジがおじょうず」

女優の田丸麻紀が22日、自身のインスタグラムを更新。残りもので作った朝ごはんを公開し、反響を呼んでいる。

田丸麻紀【写真提供:オスカープロモーション】
田丸麻紀【写真提供:オスカープロモーション】

「とっても豪華で栄養満点の朝ごはんですね」

 女優の田丸麻紀が22日、自身のインスタグラムを更新。残りもので作った朝ごはんを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「おはようございます」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 朝食の写真で、紅しょうがが載った牛丼風のどんぶりやいか大根、目玉焼きとサラダ、スムージー、みそ汁、乳酸飲料など栄養もボリュームもたっぷり。「ほとんどが昨夜の残り」と説明した。

「スムージーはキウイ多めに」と続け、「#私朝食はご飯派」「#私以外はみんなパン派」と、ほほ笑ましくハッシュタグをつけた。

 ファンからは「とっても豪華で栄養満点の朝ごはんですね」「残りといっても、アレンジがおじょうずです!」「朝からすばらしいお食事」「前日の残りがあると助かりますよね」「ご飯の入った器がお揃いで嬉しいです」「イカ大根、味染みててめっちゃ美味しそう」「健康的朝ごはんですね~!」「ブロッコリーとハムのサラダがとても美味しそうです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】田丸麻紀が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください