チュートリアル徳井、愛車で初の1人ツーリングキャンプに「バイクいい~」「かっこええ」

お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実が22日、YouTubeチャンネル「徳井video」を更新。愛車のバイクでツーリングし、キャンプする様子を公開している。

「チュートリアル」の徳井義実【写真:インスタグラム(@yoshimoto.official)より】
「チュートリアル」の徳井義実【写真:インスタグラム(@yoshimoto.official)より】

キャンプでまさかの事態、「麻婆茄子の悲劇」も収録

 お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実が22日、YouTubeチャンネル「徳井video」を更新。愛車のバイクでツーリングし、キャンプする様子を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「バイクでキャンプ『麻婆茄子の悲劇』」と題した動画をアップ。愛車ボンネビルT120(トライアンフ)に乗り込む姿から、1人ツーリングやキャンプの様子まで収録している。

 初めて1人でツーリングキャンプに行ったという徳井。千葉のキャンプ場へ行き、テントを設営し、料理を開始。順調に進む麻婆茄子作りが終盤に差し掛かった中、フライパンの取っ手が外れて中身がこぼれる悲劇が襲う。

 しかし黙々と拾い集めて、多少の芝生が混じったのも気にせずに料理を完成させ、キャンプ飯を堪能した。その後、一夜を過ごし、モーニングコーヒーや朝食の様子も届けている。

 ファンから「悲劇が起きた瞬間悲しすぎました でも無事食べれて良かったですね!」「らしさ全開でクセになります」「バイクいいですね~」「T120かっこええ!!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】チュートリアル徳井が公開、愛車で初の1人ツーリングキャンプ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください