和牛・水田、18年前の履歴書写真が「男前」 料理人時代の1枚に「かっこいい」の声

吉本興業の公式インスタグラムが22日に更新され、お笑いコンビ「和牛」水田信二の18年前の履歴書写真を公開した。

「和牛」水田信二【写真:ENCOUNT編集部】
「和牛」水田信二【写真:ENCOUNT編集部】

芸人前は計7年もの間、料理人として生活

 吉本興業の公式インスタグラムが22日に更新され、お笑いコンビ「和牛」水田信二の18年前の履歴書写真を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「NSC履歴書編」と題し、投稿された2枚の写真。1枚目には現在の水田の宣材写真が。2枚目では18年前に撮影されたという履歴書写真が公開されている。

 水田は大阪で和食、神戸で洋食の修業を計7年間するなど、芸人になる前は“本物の料理人”だった。そんな水田の履歴書写真は短髪で眉をきれいにそろえた清潔感のある1枚だ。

 ハッシュタグでも「#料理人の風格! #仔牛ちゃん #イケメン」などと説明を添えた。

 この投稿には「ほんとかわいい眉毛してる」「目ぇキラキラ」「やっぱ男前ですよねー」「かっこいいしか言葉が出ない」「昔もカッコ良いけど今の水田さんの方が好きだなぁ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】和牛・水田の18年前の履歴書写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください