後藤真希、毎日メイクを初公開「参考になる!」「イエロー試してみたい」の声続々

元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が21日、自身のYouTubeチャンネル「ゴマキのギルド」を更新。毎日メイクを初公開し、反響を呼んでいる。

後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】
後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】

さまざまなアイテムを紹介「これめっちゃいいのよ!」

 元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が21日、自身のYouTubeチャンネル「ゴマキのギルド」を更新。毎日メイクを初公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【初公開】最近の後藤真希の毎日メイク」と題した動画をアップ。「今の状態はベースだけ塗ってあります」と語り、「これめっちゃ人気だよね。この下地はめっちゃ優秀」と真っ先に説明している。コンシーラーに続いて、アイシャドウを紹介。「これめっちゃいいのよ!」と絶賛し、最近使っている色に言及した。

 実際にメイクを開始。アイシャドウから始め、「塗るより置くって感じかな」とポイントを開かしつつ、アイシャドウ前後の姿も届けている。

 アイライナー、ハイライト、チーク、リップなどの工程を経て完成。「というわけで顔が出来上がりました。こんな感じです」と披露しつつ、「このイエローのアイシャドウやっぱいいよね。今年の夏、イエローを使ってみてほしい」と勧めていた。

 ファンから「参考になる!」「イエロー試してみたい」「変身ですね」「イエローのアイシャドウ挑戦したくなりました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】後藤真希が公開した毎日メイク
1 2
あなたの“気になる”を教えてください