川口春奈、ピンクのエプロン姿を披露「めちゃくちゃ可愛い」「似合ってます」絶賛の声

TBS系ドラマ「着飾る恋には理由があって」(毎週火曜、午後10時)の公式インスタグラムが21日に更新。川口春奈のエプロン姿を公開し、反響を呼んでいる。

川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】
川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】

TBS系ドラマ「着飾る恋には理由があって」が「エプロン真柴さん」と紹介

 TBS系ドラマ「着飾る恋には理由があって」(毎週火曜、午後10時)の公式インスタグラムが21日に更新。川口春奈のエプロン姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 川口が主人公の“着飾る女”真柴くるみを演じる中、「エプロン真柴さん」と紹介し、1枚の写真を添えた。

 ピンクのエプロンを着用した川口が優しいスマイルを見せながらポーズ。「今日も美味しいご飯、食べられましたか?? 一週間お疲れさまでした 土日お仕事の方、明日もお仕事ごくろうさまです! 土曜日、皆さんが楽しい1日となりますように」と続けている。

 ファンから「めちゃくちゃ可愛い」「鮮やかなピンクに負けない美しさ」「似合ってます」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「めちゃくちゃ可愛い」と反響…川口春奈のピンクエプロン姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください