尾木ママ、グリーンピース使った「めざまし8」弁当公開「グッドアイディア」と喝采

教育評論家の尾木ママこと尾木直樹氏が20日、インスタグラムを更新。グリーンピースを使った「めざまし8」弁当を公開し、反響を呼んでいる。

尾木直樹氏【写真:ENCOUNT編集部】
尾木直樹氏【写真:ENCOUNT編集部】

「食べる時には、ワクワクしますよね」

 教育評論家の尾木ママこと尾木直樹氏が20日、インスタグラムを更新。グリーンピースを使った「めざまし8」弁当を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「早朝からグリーンピースと格闘」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 白米の上にグリーンピースで「8」を描き、鶏肉や卵焼き、煮物などおかずもたっぷり。別の容器にはミニトマトも入っている。

「毎日お弁当を作っている皆さん、本当にご苦労様です」と結んだ。

 ファンからは「素敵」「自分でお弁当作ってすごいです」「そして、中身が明るいですよね」「グリーンピースの8が可愛い」「美味しそうなにぎやかなお弁当」「食べる時には、ワクワクしますよね」「グリーンピースの8もグッドアイディアですね」「盛り付けも最高」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】尾木ママが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください