石原さとみの初のショートヘア姿公開に絶賛の嵐「衝撃的な可愛さ」「美しすぎる」

「ホリプロActor」の公式インスタグラムが19日、更新。女優・石原さとみの初のショートヘア姿を公開し、反響を呼んでいる。

石原さとみ【写真:山口比佐夫】
石原さとみ【写真:山口比佐夫】

「さとみちゃんのショート、めっちゃタイプ」

「ホリプロActor」の公式インスタグラムが19日、更新。女優・石原さとみの初のショートヘア姿を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「#はじめてのショートヘア」とつづり、複数の写真を投稿した。

 ピンクのシャツに野球のグローブを持った顔アップショット。3枚目にはショートヘアの別カットを披露している。

 舞台「終わりよければすべてよし」(彩の国さいたま芸術劇場大ホール)が29日まで上演中。石原はヘレン役を演じている。休演日の17日には、「サントリー ドリームマッチ 2021」の始球式イベントに登場し、話題を呼んだ。

 ファンからは「美しすぎる」「衝撃的な可愛さ」「ショート似合ってる!!」「さとみちゃんのショート、めっちゃタイプ」「目の保養…今週も乗り切れそう」「始球式お疲れ様でした」「どんな髪型でも似合うって凄いです!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ショートヘアの石原さとみ、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください