石田ゆり子、新垣結衣と星野源の結婚で祝福ショット公開「こりゃたいへんなニュースだ」

女優の石田ゆり子が19日、自身のインスタグラムを更新。女優の新垣結衣(32)と歌手の星野源(40)の結婚発表を受けて、「びっくりして鼻血が出そうなんですけど」と祝福ショットを公開した。

石田ゆり子【写真:インスタグラム(@yuriyuri1003)より】
石田ゆり子【写真:インスタグラム(@yuriyuri1003)より】

「逃げるは恥だが役に立つ」で共演「こりゃたいへんなニュースだ」

 女優の石田ゆり子が19日、自身のインスタグラムを更新。女優の新垣結衣(32)と歌手の星野源(40)の結婚発表を受けて、「びっくりして鼻血が出そうなんですけど」と祝福ショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「逃げるは恥だが役に立つ」で、森山みくり(新垣)の叔母・土屋百合役を務めた石田。共演者同士の結婚に「あのすみません」と切り出し、「びっくりして鼻血が出そうなんですけど。涙目なんですけど すっぴんなんですけど わたしのことはどうでもいいけど、百合ちゃん、役のままの気持ちです」と続けた。

 鼻を手で押さえた写真で驚きを表現しつつ、「おめでとう(祝)こりゃたいへんなニュースだ」とメッセージを送っている。

 ファンから「同じ気持ちです」「ほんとビックリ」「同じく鼻血出そうです」「すっぴんのゆり子さんも素敵です」など歓喜の声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】石田ゆり子が公開、新垣結衣×星野源の結婚祝福ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください