日テレ尾崎里紗アナ、肌見せ&二の腕出しのコーデ姿公開「今回の衣装はかなり大胆でしたね」

日本テレビの尾崎里紗アナウンサーが18日、自身のインスタグラムを更新。肌見せ&二の腕出しのコーデ姿を公開し、反響を呼んでいる。

日本テレビの尾崎里紗アナウンサー【写真:インスタグラム(@ozaki.risa)より】
日本テレビの尾崎里紗アナウンサー【写真:インスタグラム(@ozaki.risa)より】

「間違いなくカワイイです」

 日本テレビの尾崎里紗アナウンサーが18日、自身のインスタグラムを更新。肌見せ&二の腕出しのコーデ姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ふだん服を選ぶ時は、肌見せしない&二の腕は極力隠すので、今回はかなりの挑戦でした!!」とつづり、複数の写真を投稿した。

「ヒルナンデス!」でコーデ対決。クリーム色のタンクトップにパープルのキャミワンピを合わせている。

「#ピクニックコーデ」と紹介し、「#お気づきでしょうか」「#忍法」「#二の腕隠しの術」とおちゃめに記した。

 昨年は4キロダイエットに成功し、ファッション誌でモデルデビューしただけに、「#夏本番までにキュッとさせたいですねぇ」と、向上心を燃やした。

 ファンからは「尾崎さん、めっちゃ可愛いです」「今回の衣装はかなり大胆でしたね」「普段と違ってビックリしました」「とても、素敵です」「似合ってますね」「夏ですね!」「間違いなくカワイイです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】尾崎里紗アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください