スパガ井上真由子、「大人っぽい一面を見せれたかな」24歳誕生日にソロ写真集を2冊同時リリース

女性誌「CanCam」の読者モデルとしても活躍しているSUPER☆GiRLSの井上真由子が26日に初のデジタルソロ写真集「好きだよ?」、「好きかも。」を2冊同時発売することが決定した。

井上真由子写真集「好きだよ?」表紙
井上真由子写真集「好きだよ?」表紙

「今まで見せたことのない一面が出ていると思います」

 女性誌「CanCam」の読者モデルとしても活躍しているSUPER☆GiRLSの井上真由子が26日に初のデジタルソロ写真集「好きだよ?」、「好きかも。」を2冊同時発売することが決定した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 井上はSUPER☆GiRLSの4期メンバーとして2018年に加入し、昨年SHOWROOMで行われた「CanCam モデル発掘オーディション」で見事グランプリを獲得。

 その後、CanCam It Girlとしてアイドル活動と並行してCanCamでモデル活動も行ってきた。

「好きだよ?」は、自由気ままに過ごす休日をのぞいているかのような、リラクシーな井上の姿がいっぱい。思いっきりはしゃぐ姿から、ドキドキのお風呂シーンまで、マシュマロのようなふんわりボディーを披露しながらピュアで等身大の魅力を見せている。

 一方の「好きかも。」は、一転して“オトナの真由子”編。

 ふだんのふわふわキャラからは想像できないようなドレス姿の幻想的なカットや、黒のランジェリー姿にも挑戦している。

 井上は、「ずっと憧れていたCanCamさんから写真集が出せることになって、本当にうれしいです! 見どころは、『好きだよ?』のほうはファンの皆さんもよく知ってくださってるような、自然体でアイドルらしいかわいさがある写真がたくさんあって、『好きかも。』のほうは大人っぽいランジェリーシーンもあったりして、今まで見せたことのない一面が出ていると思います」と見どころをアピールした。

 自身の24歳の誕生日に発売になり、「これからもきっと思い出に残る、最高のプレゼントになります」と笑顔で語った。

次のページへ (2/2) 【写真】スパガ井上真由子、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください