川口春奈&横浜流星、犬の「こうじ」交えた3Sが「めっちゃ恋人感ある」と話題に

TBS系ドラマ「着飾る恋には理由があって」(毎週火曜、午後10時)の公式インスタグラムが18日、更新。川口春奈&横浜流星の恋人感あふれる写真を公開し、反響を呼んでいる。

川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】
川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】

お2人と1匹の顔面偏差値の高さが半端ないです」

 TBS系ドラマ「着飾る恋には理由があって」(毎週火曜、午後10時)の公式インスタグラムが18日、更新。川口春奈&横浜流星の恋人感あふれる写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 公園で麦わら帽子をかぶせた犬の「こうじ」を交えた顔アップの笑顔3ショット。駿(横浜)と真柴(川口)のほほ笑ましいオフショットを披露している。

 物語は、シェアハウスでの共同生活に、祥吾(向井理)が加わることで、新たな展開を見せていく。

 ファンからは「可愛すぎる3ショット」「最高のスリーショット」「お2人と1匹の顔面偏差値の高さが半端ないです」「素敵なカップルですね」「めっちゃ恋人感あるんですけど」「めっちゃ素敵な写真」「いいね何回押しても足りないうああ!」「理想のカップル」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】川口春奈&横浜流星&「こうじ」の3S、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください