「デンジャラス」ノッチ、バイク“膝すり走り”成功姿に「すっげぇ~」「カッコイイ」の声

お笑いコンビ「デンジャラス」のノッチが18日、自身のYouTubeチャンネル「ノッチちゃんねる」を更新。つるの剛士とコラボし、サーキット上で“膝すり走り”を習う後編動画を公開している。

「デンジャラス」のノッチ【写真:インスタグラム(@notch_dengerous)より】
「デンジャラス」のノッチ【写真:インスタグラム(@notch_dengerous)より】

「恐怖の向こう側へ!」チャレンジ成功、「撮れました?」と大興奮

 お笑いコンビ「デンジャラス」のノッチが18日、自身のYouTubeチャンネル「ノッチちゃんねる」を更新。つるの剛士とコラボし、サーキット上で“膝すり走り”を習う後編動画を公開している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【コラボ】恐怖の向こう側へ!ノッチの膝すりチャレンジ!後編【乗るのたの士】」と題した動画をアップした。

 前編でロードレースレーサーの岡崎静夏さんたちから指導を受けた中、ホンダ「NSF100」に乗ったノッチが実際に走行。ドレミコレクションの藤野高行さんからもレクチャーしてもらい、徐々に上達した姿を見せると「レーサーみたい」という声も上がる。ノッチの後に岡崎さんがお手本を披露すると、「なんで? バイクが倒れてるよ! ヤバイ!」と驚く一幕も。

 その後、ノッチが再挑戦。膝すり走りに見事成功すると周囲から拍手が送られた。走行後にハイタッチで歓喜するノッチは「撮れました?」と興奮ぎみで、バイクから降りた際に震えが止まらない腕も紹介している。

 ファンから「すっげぇ~」「成功おめでとうございます」「カッコイイ」「面白かったぁ~!」「膝すり出来ましたね~!」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】「デンジャラス」ノッチが公開、バイク“膝すり走り”成功シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください