尾木ママ、「空気清浄度」付きタクシー公開 機器に感心「念には念を入れかしら?」

教育評論家の尾木ママこと尾木直樹氏が17日、自身のインスタグラムを更新。タクシーの空気清浄度に驚きをあらわにし、写真を公開している。

尾木直樹【写真:ENCOUNT編集部】
尾木直樹【写真:ENCOUNT編集部】

「へぇ~タクシーの中にまで『空気清浄度』表示!!」と紹介

 教育評論家の尾木ママこと尾木直樹氏が17日、自身のインスタグラムを更新。タクシーの空気清浄度に驚きをあらわにし、写真を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「へぇ~タクシーの中にまで『空気清浄度』表示!!」とつづり1枚の写真を添えた。

 車内で撮影した1枚にはルームミラーの上に空気清浄度を示す機器が取り付けられており、「車中感染なんて聞かないのにねーー。マスクは大切だけど、、念には念を入れかしら?」と言及している。

 またハッシュタグで「#タクシー #安心のバロメーター #大変ですね #空気清浄度 #尾木ママ #感心 #会社が順次取り付け」と続けて、目を見張っていた。

 ファンから「わぁ!! 初めて見ました」「タクシー会社の気遣いですね」「安心感ありますね」「さすが都会は違うなぁ~」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「わぁ!!初めて見ました」「さすが都会」と反響…尾木ママが公開した「空気清浄度」付きタクシー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください