デジタル写真集「キャンパスクイーンコレクション2021」発売 女子大生の魅力満載

文藝春秋電子書籍編集部は26日、デジタル写真集「キャンパスクイーンコレクション 2021」(撮影 松田忠雄)を発売する。大手芸能事務所スペースクラフト・エージェンシーがプロデュースする、ミスコン出身者や現役女子大生を中心としたユニット「キャンパスクイーン」から10人(慶應、上智、立教、成城大学等)が参加した写真集。

(左から)彩良菜月、坂西春加、雪嶋桃葉、小俣絵里佳、青山波月
(左から)彩良菜月、坂西春加、雪嶋桃葉、小俣絵里佳、青山波月

初めての水着撮影に臨む 恋愛観も紹介

 文藝春秋電子書籍編集部は26日、デジタル写真集「キャンパスクイーンコレクション 2021」(撮影 松田忠雄)を発売する。大手芸能事務所スペースクラフト・エージェンシーがプロデュースする、ミスコン出身者や現役女子大生を中心としたユニット「キャンパスクイーン」から10人(慶應、上智、立教、成城大学等)が参加した写真集。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 爽やかな魅力があふれる、初めての水着撮影に臨んだメンバー含め完全撮り下ろしとなっている。大学生活の様子や恋愛観も紹介。2015年から続いている人気企画の最新作で、お宝必至の、デジタル限定本格写真集となっている。価格は1000円(税込み)。

 参加メンバープロフィール・コメントは以下。

■中﨑花音 尚美学園大学 芸術情報学部3年
初めての写真集でどんな仕上がりになっているかワクワクしています!メンバーの皆と楽しく撮影したので、多くの方に見てもらえるとうれしいです。是非チェックして、一足先に夏を感じてください!

■岩本愛未 新渡戸文化短期大学 食物栄養専攻卒業
今回のデジタル写真集の撮影もすごく楽しかったです!発売日までとってもワクワクしています!たくさんの方々にデジタル写真集を見ていただけたらうれしいです!

■山田凜花 上智大学 文学部4年
グラビアの写真集を何十冊も持っていて、このお仕事にずっと憧れていたので実際に撮影ができてうれしい気持ちでいっぱいです。大人になったばっかりの貴重な瞬間を是非たくさんの方にチェックしていただけたらうれしいです。

■佐藤逸香 清泉女子大学 文学部4年
今回、水着での撮影も写真集も全てが初めての経験でしたが、とても楽しい撮影でした。3月の海は冷たく、風も強かったのですが、そんな寒さも感じさせない素敵な写真が撮れたのではないかと思います。

■野口かんな 日本大学 経済学部2年
水着での撮影をしたことがなかったため、とても緊張していたのですが、現場の雰囲気が明るく、皆さんも優しくしてくださったので、楽しく撮影できました!たくさんの方に見てもらいたいです!

■彩良菜月 日本女子体育大学 体育学部卒業
今回、カメラマンさんの松田さんをはじめ、とても素晴らしいスタッフの皆様のおかげで、初めての水着にも全く緊張する事なく楽しく撮影に臨む事が出来ました。1人でも多くの方に楽しんでいただきたいです!

■坂西春加 尚美学園大学 芸術情報学部卒業
素敵なスタッフの方々と撮影させていただきました!初めての写真集です。ドキドキと不安とワクワクと… 貴重な経験になりました。個性あふれるキャンパスクイーンの色んな面を是非ご覧ください!

■小俣絵里佳 慶應義塾大学 理工学部3年
かわいいお衣装でとっても楽しい撮影でした!ナチュラルさが全面に出ていると思います。お写真たくさんの方に見ていただけるとうれしいです!

■青山波月 立教大学 現代心理学部2年
初めての写真集です!楽しく撮影させていただきました!キャンパスクイーンメンバーの魅力が詰まった写真集になっていると思います!!是非チェックしてみて下さい!

■雪嶋桃葉 成城大学 文芸学部卒業
私たちの「今」をとてもナチュラルな姿で撮影していただきました。笑いの絶えない、とても楽しい撮影でした!自信を持ってお届け出来る作品となっております!1人でも多くの方に見ていただけたら幸せです!

次のページへ (2/2) 【写真】フレッシュな女子大生やミスコン出身者の美貌と魅力が全開、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください