河野太郎行革相、内閣府食堂の食事公開 沖縄特集にファン「らふてぃ丼おいしそ~」

河野太郎行政改革相が18日、ツイッターを更新。内閣府の食堂の食事を公開し、反響を呼んでいる。

河野太郎行政改革担当大臣【写真:AP】
河野太郎行政改革担当大臣【写真:AP】

「お昼が楽しみになりそうな食堂ですね」

 河野太郎行政改革相が18日、ツイッターを更新。内閣府の食堂の食事を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「内閣府の食堂は、今週、沖縄特集をやってます」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 自身も沖縄特集の中からメニューをチョイス。写真は月曜日の「らふてぃ丼」で、角煮のようなバラ肉がのったどんぶりに、みそ汁、ヨーグルト、お茶、おしぼりがついている。ボリューム満点だ。

「火曜日は、写真撮る前に食っちまった」と、おちゃめに結んだ。

 フォロワーからは「うまそうっすね!!」「らふてぃ丼おいしそ~」「めっちゃ美味しそうです♪」「お昼が楽しみになりそうな食堂ですね」「沖縄特集とか素敵メニューですね」「久しぶりにほのぼのツイートですね」「おいくらほどなのでしょう」「デザートも付いて可愛い」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】河野行革相が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください