藤井夏恋、購入した新ドレッサー公開「なにこれ!すごい形」「え!オシャレ」と話題に

モデルとしても活躍するダンス&ボーカルグループ「Happiness」の藤井夏恋が17日、自身のインスタグラムを更新。新しく購入したドレッサーを公開し、反響を呼んでいる。

藤井夏恋【写真:インスタグラム(@fujii.karen____official)より】
藤井夏恋【写真:インスタグラム(@fujii.karen____official)より】

「可愛いの見つけたので購入」と報告

 モデルとしても活躍するダンス&ボーカルグループ「Happiness」の藤井夏恋が17日、自身のインスタグラムを更新。新しく購入したドレッサーを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「My new dresser 可愛いの見つけたので購入」と記して、購入したばかりのドレッサーを写真で紹介した。

 ウエーブしたデザインが特徴的で、「とりあえず香水とボディークリーム置いてみたけど、この上に何置こうかな~、引き出しに何を入れようかな~って考えるのも楽しいです。毎朝の支度が楽しみになりました」とつづっている。

 ファンから「え!すごくオシャレ」「デザイン可愛い」「なにこれ!すごい形」と驚きの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】藤井夏恋が公開、購入した新ドレッサー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください