藤田ニコル「うれぴーまん」なラジオ番組開始を報告 ユニークお団子ヘアに反響

タレントでモデルの藤田ニコルが4日、インスタグラムを更新。「念願」というラジオ番組の開始を報告するとともに、オリジナリティーあふれる自身の写真を公開した。

藤田ニコル
藤田ニコル

インスタ更新 ラジオ番組スタートに喜び

 タレントでモデルの藤田ニコルが4日、インスタグラムを更新。「念願」というラジオ番組の開始を報告するとともに、オリジナリティーあふれる自身の写真を公開した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 藤田は自身がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」の1月4日からの放送スタートを報告。「初回放送ですよー 念願の。ずっとふざけてます。最初ちょっぴり緊張もしちゃってます。素の、にこるん。是非聴いてください」と、思いを込めて書き込んだ。

 ツイッターのハッシュタグ「#にこにち」について触れ、「呟いて盛り上げてくれると うれぴーまんです」と“若者言葉”で期待感を示した。

 写真は、透明なフレームのめがねをずらしてかけ、独特なお団子ヘアは左側だけをヘアピンで留めておろしている。

 この投稿に対して、コメント欄には「写真は色っぽくて魅惑的ですね」「大人なニコるん、大好き」「ラジオ聞きました!テレビとは違うにこるんを知ることができて、おもしろかった」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 独創的なお団子ヘア
1 2
あなたの“気になる”を教えてください