石田ゆり子、愛猫の「後ろ姿フェチ」ショット公開 ファン脱帽「無防備でキュンときますね」

女優の石田ゆり子が17日、自身のインスタグラムを更新。写真を添えて「後ろ姿フェチです」と明かし、反響を呼んでいる。

石田ゆり子【写真:インスタグラム(@yuriyuri1003)より】
石田ゆり子【写真:インスタグラム(@yuriyuri1003)より】

愛猫の写真をアップ、「#後ろ姿フェチなのだ」と告白

 女優の石田ゆり子が17日、自身のインスタグラムを更新。写真を添えて「後ろ姿フェチです」と明かし、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「何かを一生懸命見ているハニオ。後ろ姿が可愛い」とつづり、2枚の写真をアップした。

 ハニオとは石田が共に暮らす複数の猫たちの中の1匹、茶トラの雄猫の名前。以前にはハニオの視点から世の中をシュールに見つめた「ハニオ日記」も発売している。

 そんなハニオの後ろ姿を撮影。「わたしは人間も動物も、もしかしたら家具も服も、かなり後ろ姿フェチです。#後ろ姿フェチなのだ」とつづった。

 ファンから「スタイルいいですね!足ながーい」「凜とした美しい後ろ姿」「無防備でキュンときますよね」「後ろ姿も男前」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】石田ゆり子が公開した「後ろ姿フェチ」ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください