平野ノラ、安藤なつからの出産祝い公開に絶賛の声「的を得たプレゼント」「チョイス流石」

42歳で第1子女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが17日、アメーバオフィシャルブログを更新。お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつからの出産祝いを公開し、反響を呼んでいる。

(C)平野ノラオフィシャルブログ「平野ノラのOKバブリー!ブログ」Powered by Ameba
(C)平野ノラオフィシャルブログ「平野ノラのOKバブリー!ブログ」Powered by Ameba

「本当にステキなプレゼント!」

 42歳で第1子女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが17日、アメーバオフィシャルブログを更新。お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつからの出産祝いを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「謎の人物とは!」とつづり、複数の写真を投稿した。

 16日に自宅にAmazonのダンボールに入った荷物が届いたことを報告。その一方で、「困った事に送り主の名前がない!」と届け主を探していた。

 その人物が安藤と判明。「夜、一通のLINEが届く」と続け、複数の安藤との写真を掲載し、「なつさんでした!」と明かした。

 多忙な育児に助かる大量のレトルト食品やベビーおもちゃを披露。「美味しいものを良く知っているなつさんのチョイスなら絶対に間違いない!」「バブ子のオモチャ!すぐ使えるってありがたいですねー」と感謝した。

 ファンからは「謎解けてよかったですね!」「これで一安心ですね」「送り主判明して良かった」「なつさんの食べ物チョイス流石」「的を得たグッドなプレゼント」「本当にステキなプレゼント!」「プレゼントのチョイスがパーフェクト」「なつさん、ナイス!」「優しさが詰まった贈り物」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】平野ノラが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください