45歳で妊娠の杉山愛、お腹ふっくら笑顔ショット公開「すっごくお腹大きくなりましたね」

45歳で第2子を妊娠した元プロテニスプレーヤーの杉山愛が17日、インスタグラムを更新。お腹ふっくらの笑顔ショットを公開し、反響を呼んでいる。

杉山愛【写真:インスタグラム(@aisugiyamaofficial)より】
杉山愛【写真:インスタグラム(@aisugiyamaofficial)より】

「31週目に入りました」

 45歳で第2子を妊娠した元プロテニスプレーヤーの杉山愛が17日、インスタグラムを更新。お腹ふっくらの笑顔ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「31週目に入りました」とつづり、複数の写真を投稿した。

 ボーダーの半袖トップスで、お腹に両手を当ててほほ笑んでいる。

「久しぶりに髪もバッサリショートヘアに」と、さっぱりした姿で心機一転を明かした。

 2枚目には家族ショットも披露。

 ファンからは「お腹に幸せ詰まってる~」「お腹が大きい愛ちゃん可愛いです」「すっごくお腹大きくなりましたね」「37週になれば肺ができるから、あと少し」「ショート、凄~くかわいいです」「愛さんのお顔めっちゃ優しい」「とてもお元気そうで嬉しい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】杉山愛が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください