藤森慎吾、愛車「CB400Four」をヨシムラマフラーにカスタム ファンも大興奮「マジで最高の音」

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が17日、自身のYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」を更新。愛車のホンダ「CB400Four」のマフラーをカスタムした姿を公開し、反響を呼んでいる。

藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】
藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】

「藤森さんのヨンフォアどんどんかっこよくなってく!!」

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が17日、自身のYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」を更新。愛車のホンダ「CB400Four」のマフラーをカスタムした姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「藤森慎吾、ヨンフォア当時モンのヨシムラマフラーにカスタム!【子分系YouTuber】」とタイトルをつけた動画。

 ヨシムラの昭和50年代の貴重なマフラーを目の前に、「これ、俺つけてみたいっす」と懇願。自ら工具を手に、迎える準備を行った。

 そして、いよいよ深紅のフォアにヨシムラ集合管が取り付けられると…。

「ぎゃー!かっこよ!」と大興奮。

「え!マフラー、めちゃくちゃかっこいいですよ。下、腹すりそう。やばいやばいやばい。なんか一体感ハンパないっすよ」とまくし立てた。

 さらに、「試しに1回エンジンかけてみていいですか?」。

 迫力ある刺激的な重低音がとどろく。藤森は「出たぁ! うーわぁ、何この音」と仰天。

 愛車にまたがると、「やっば!すっごい音ですね!重低音の…。フォアが目覚めましたよ」と、マフラーの性能を絶賛した。

 ファンからは「マジで最高の音です」「ヨシムラの直管音バリカッコいいですね」「芸能人をはじめてうらやましいと思った」「見た目の形も色もええなあ」「兄貴の叫び最高!」「当時物のヨシムラが最高にいい音」「これは一生物だなぁ。。」「藤森さんのヨンフォアどんどんかっこよくなってく!!」「横兄優しさがあふれ出ちゃってます」「こんなお宝を貸してくれる横兄カッコいいなぁ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】藤森慎吾が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください