那須川天心、虹のかかる空と爽やか笑顔ショット「え、すごい」「イケメンすぎ」と脚光

格闘家の那須川天心が17日、自身のツイッターを更新。虹がかかる空と自身のショットを掲載した。

那須川天心【写真:ENOCUNT編集部】
那須川天心【写真:ENOCUNT編集部】

「すぎょい」と投稿

 格闘家の那須川天心が17日、自身のツイッターを更新。虹がかかる空と自身のショットを掲載した。

 キックボクシングを引退し、ボクシング転向を発表して話題を集めている那須川。今回は「すぎょい」とつぶやき、1枚の写真を掲載した。

 大きな虹がかかる空。水色のフード付きトレーナーを着た那須川が爽やかな笑顔を見せている。

 ファンからは「きゃわ」「え、すごい!! きれい!」「もってますね~!」「イケメンすぎ」「笑顔が虹で、より一層輝いてます!」「いいことが起こりそうですね!」などの話題を呼んでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】那須川天心が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください