土屋太鳳、手作りのスコーン公開に絶賛の声「みごとなできばえ」「パティシエ」

女優の土屋太鳳が16日、インスタグラムを更新。手作りのスコーンを公開し、反響を呼んでいる。

土屋太鳳【写真:ENCOUNT編集部】
土屋太鳳【写真:ENCOUNT編集部】

「スコーンきれいに焼けてておいしそうですね」

 女優の土屋太鳳が16日、インスタグラムを更新。手作りのスコーンを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「写真はいきなりスコーンですが、この間パンと一緒に作った時のもの」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 白いプレートの上に、おいしそうなスコーンがごろごろ。種類もありそうだ。

 ファンからは「手作りのスコーンすごく美味しそう」「素敵なお写真に幸せな気持ちになりました」「スコーンきれいに焼けてておいしそうですね」「料理上手」「みごとなできばえですね」「めちゃ美味しそ!」「パティシエ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】土屋太鳳が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください