真木よう子が高橋一生と“飲み比べ” CMトーンの「ヒ・ミ・ツ」連呼に赤面

俳優の高橋一生と女優の真木よう子が17日、オンラインで行われた「新!氷結 まるで搾りたてのおいしさ発表会」に出席。5年ぶりに大型リニューアルしたキリン缶チューハイ「氷結」のおいしさをPRした。

イベントに登壇した高橋一生(左)と真木よう子
イベントに登壇した高橋一生(左)と真木よう子

5年ぶりに大型リニューアルしたキリン缶チューハイ「氷結」のおいしさをPR

 俳優の高橋一生と女優の真木よう子が17日、オンラインで行われた「新!氷結 まるで搾りたてのおいしさ発表会」に出席。5年ぶりに大型リニューアルしたキリン缶チューハイ「氷結」のおいしさをPRした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 氷結のイメージにちなみ、白シャツ姿の高橋と、CMと同じ青いドレス姿で登壇した真木。高橋が「本当に味が違いますね。一口で分かっていただけると思う。みずみずしいというか、レモンを搾ったままの感じが残っている」と力説すると、真木も「私からおいしさのヒ・ミ・ツ、をご紹介させていただきますね」と照れつつもCMさながらのトーンで「ヒ・ミ・ツ」を連呼し解説した。

 さらに、リニューアル前後の氷結を2人で飲み比べ。高橋は「やっぱり全然違うんですよね」とうなずき、真木も「私のレモン缶チューハイ史上最高のおいしさ。今ここで(レモンを)搾ったみたい。え、搾ってないですよね?」と感動を伝えた。

次のページへ (2/2) 【写真】高橋一生の別カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください