ジャンポケ・おたけ、約9キロ減のビフォーアフター写真に仰天「え!全然ちがう!」「凄い」

お笑いトリオ「ジャングルポケット」のおたけが15日、自身のインスタグラムを更新。パーソナルトレーニングを通しての“ビフォーアフター”の現状を公開し、反響を呼んでいる。

「ジャングルポケット」の(左から)おたけ、太田博久、斉藤慎二【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
「ジャングルポケット」の(左から)おたけ、太田博久、斉藤慎二【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

「とりあえず今の状況を載せてみます!」

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」のおたけが15日、自身のインスタグラムを更新。パーソナルトレーニングを通しての“ビフォーアフター”の現状を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「パーソナルトレーニングを3ヶ月前に始めてとりあえず今の状況を載せてみます!」と報告し、「体重 74.8kg→65.6kg -9.2kg 体脂肪率 24.3%→17.3% -7%」と明かした。

 続けて、「三食食べてこの位はなれるということを伝えられれば! まだまだ途中でこれからもっといい体を目指してトレーニングしたいと思います! 皆様にもどうやればいいか教えることがあれば発信していきたいので! 通ってたジム紹介しときますね!@custom_fit_gym4_5 これからもお世話になりますー にしてもとんでもないひどい体をしてましたわ笑」とつづった。

 過去と現在の比較写真を3枚掲載。ぽっこり出たお腹はへこみ、顔全体もスリムに。3枚目の横からの全身をとらえた1枚ではよく分かる。ダイエットの“肉体改造”の結果は目に見えて出ている。

 ファンからは「カッコいい」「凄い」「え!全然ちがう!」「有言実行ビフォーアフターですね すごい!」「引き締まってて、カッコ良い!!」「めっちゃ締まってる」などの驚きの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】ジャングルポケット・おたけが公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください