オール巨人、衝動買いしたヘルメットが話題 愛車ハーレーのプリントタオルも披露

お笑いコンビ「オール阪神・巨人」のオール巨人が16日、自身のツイッターを更新。衝動買いしたというヘルメットを公開した。

オール巨人【写真:ツイッター(@HgZ6F9iFfu06Xw2)より】
オール巨人【写真:ツイッター(@HgZ6F9iFfu06Xw2)より】

「霊感タオル あ!違う、冷感タオルを頂きました」

 お笑いコンビ「オール阪神・巨人」のオール巨人が16日、自身のツイッターを更新。衝動買いしたというヘルメットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「南海部品で、ヘルメットを衝動買い バッテリー充電器を買いに行ったんですが あ!サイズがおっきいので!」と報告した。

 さらに、「ツーリング仲間のyukaさんから、僕のハーレーの写真がプリントされた霊感タオル あ!違う、冷感タオルを頂きました どちらでも涼しく成りそうですけどね」とつづった。

 デザイン模様の入ったクールな黒のヘルメット。周りには、愛車ハーレーダビッドソンの車体をプリントしたタオルが並べられている。

 ファンは驚いた様子で、「ヘルメットもタオルもかっこいぃー」「さすが師匠はいつまでもお若い!ハーレーは男の憧れですね。ショートハンドルがとてもカッコイイです!」「なかなかかっこよくできてますよね」「女性が見てもカッコ良くて、なんとも言えない浪漫が漂います」などとコメントした。

次のページへ (2/2) 【写真】オール巨人が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください