第2子出産の浜崎あゆみ、どアップなキス顔写真で心境つづる「何気ない日常が恋しい」

歌手の浜崎あゆみが16日までに自身のインスタグラムを更新。ファンクラブサイトでの第2子出産発表後、初となる自身の姿が写る1枚を公開。さらに現在の心境をつづった。

浜崎あゆみ【写真:Getty Images】
浜崎あゆみ【写真:Getty Images】

1日にファンクラブサイト内で第2子の出産を報告

 歌手の浜崎あゆみが16日までに自身のインスタグラムを更新。ファンクラブサイトでの第2子出産発表後、初となる自身の姿が写る1枚を公開。さらに現在の心境をつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 浜崎はチョコレートのクッキーサンドに唇を近づけたどアップの1枚を投稿。英語で現在の心境を記した。

「私を作ってきた何気ない日常が恋しい。太陽の下でアイスクリームを食べ、笑いながら溶けていくのを見ていたり。昔からの友人と、たくさんのクレイジーな思い出話で思いっきり笑ったり。愛する人たちと、なにもしないで過ごしたり」

 浜崎は2019年末に第1子の長男を出産。今月1日に第2子の出産を報告していた。

次のページへ (2/2) 【写真】チョコクッキーサンドに“キス”…第2子出産後、初めての姿を見せた浜崎あゆみの実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください