須田亜香里、「バレエ少女」だった頃の写真公開 「かわいい人は素が違う」と驚き続々

SKE48の須田亜香里が15日、自身のインスタグラムを更新。「バレエ少女」だった頃の写真を披露した。

須田亜香里【写真:ENCOUNT編集部】
須田亜香里【写真:ENCOUNT編集部】

「バレエ少女の誕生日の一枚です」と紹介

 SKE48の須田亜香里が15日、自身のインスタグラムを更新。「バレエ少女」だった頃の写真を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「5月はドデスカに毎週出演(予定)です あかりんいるから木曜だ~と思ってもらえたら嬉しいです」とし、名古屋テレビ(メ~テレ)の朝の情報番組「ドデスカ!」の出演について書き始めた。

 続けて、「写真は先週のエンタメコーナーで公開した9歳とか10歳の頃の写真。バレエ少女の誕生日の一枚です」と紹介した。

「今週も3歳の頃、何してた?みたいなトークでマーガリン事件の話をしたよ笑」とし、「コロナ禍で情報番組もピリリとした内容がどうしても多くなりますが、こんな私の写真やエピソードでクスッと笑ってもらえたら嬉しいです にしても、先日2年前の録画を見直したら今以上に変な喋り方をしていて…ショックを受けました 本当に…ドデスカさんにはコメンテーターとして温かく気長に育てていただいています。もうすぐ4年かな。有難い限りです。日々勉強。頑張ろう」と思いをつづった。

 写真1枚目は、幼少期の自身を写した写真のパネルとの2ショット。当時の須田は誕生日ケーキを前に、両手でポーズを決めて笑顔を見せている。ほかにはおしゃれな衣装姿のオフショットやスタジオで撮った写真などを掲載した。

 コメント欄には「小さい頃からめっちゃ可愛い」「素敵な写真だね」「カワイ過ぎる」「約20年前のあかりさんもカワイイですね」「かわいい人は素が違う」「少女時代から相変わらずのカワイさね」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】須田亜香里が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください