“元ブルゾンちえみ”藤原しおり、風呂前の寝室ダラダラ動画「めっちゃ見てくる」と話題に

元お笑いタレントの“ブルゾンちえみ”こと藤原しおりが14日、自身のインスタグラムを更新。風呂前の寝室ダラダラ動画を公開し、反響を呼んでいる。

藤原しおり【写真:インスタグラム(@shiori_f83)より】
藤原しおり【写真:インスタグラム(@shiori_f83)より】

「風呂前2021 ~Piano ver~」を動画で紹介、さまざまな登場パターンを披露

 元お笑いタレントの“ブルゾンちえみ”こと藤原しおりが14日、自身のインスタグラムを更新。風呂前の寝室ダラダラ動画を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「風呂前2021 ~Piano ver~」と記して1本の動画をアップ。ストーリーズでは「風呂前ダラダラ」とつづった。

 ピアノの軽快な音楽が流れる中、Tシャツに黒パンツ姿の藤原が登場。ベッドや観葉植物が置かれた寝室で、振り向きや左右からの顔出し、ベッド上で連続ジャンプなど、さまざまな登場パターンを披露している。

 風呂前のダラダラタイムを味わいつつ、動画として届けていた。ファンから「めっちゃ見てくる(笑)」「待ってTシャツ可愛い」「Tシャツシュール」「お風呂前ダラダラ大好き」「ジワジワくる」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】“元ブルゾンちえみ”藤原しおりが公開した風呂前の寝室ダラダラ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください