ヒロミ、40年前の“青春バイク”復活へ パーツ塗装「欲しい!」「派手そうな色」の声

タレントのヒロミが14日、自身のYouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。40年前に乗っていた愛車のホンダ「CB400フォア」を復活させる企画で、パーツをスプレー塗装する様子を公開した。

ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】
ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】

16歳のときに乗っていたホンダ「CB400フォア」再現なるか

 タレントのヒロミが14日、自身のYouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。40年前に乗っていた愛車のホンダ「CB400フォア」を復活させる企画で、パーツをスプレー塗装する様子を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【CB400FOUR】俺の青春バイクを復活させる!40年前の色を思い出しながら塗装してみた」と題した動画をアップした。

「16歳のときに乗っていたオートバイを復活させようという計画。エンジンもバラバラにして、中もいじってってやっていたら、なかなか時間がかかって……。やっと上がってきた」と説明した一方、「外見、色が問題」と明かす。

 色に関しては、ヒロミの記憶と1枚の写真だけが頼りだという。「なかなか難しいんですよね、その色を出すのが」と語りながら、タンク、フェンダー、アルフィンカバーを塗装していく。

 真剣な表情で作業を進めるも「こんな色だったかなぁ……」と不安な様子。塗装を終えた後も「こんな感じだったかな~」と首をかしげたが、「また組んでいくと雰囲気変わりますので」と続編を約束した。

 ファンから「出来上がりが楽しみ!」「いいねですね」「欲しい!」「派手そうな色」「バイクカッコイイですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ヒロミが公開、40年前の愛車復活へパーツ塗装シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください