デンジャラス・ノッチ、バイク“膝すり走り”挑戦 ホンダ「NSF100」のハンドルに衝撃

お笑いコンビ「デンジャラス」のノッチが14日、自身のYouTubeチャンネル「ノッチちゃんねる」を更新。つるの剛士とコラボし、サーキット上で“膝すり走り”を習う姿を公開し、反響を呼んでいる。

「デンジャラス」のノッチ【写真:インスタグラム(@notch_dengerous)より】
「デンジャラス」のノッチ【写真:インスタグラム(@notch_dengerous)より】

つるの剛士とコラボ、「バックステップのバック」という“迷言”も

 お笑いコンビ「デンジャラス」のノッチが14日、自身のYouTubeチャンネル「ノッチちゃんねる」を更新。つるの剛士とコラボし、サーキット上で“膝すり走り”を習う姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【コラボ】ノッチが膝すりに挑戦!前編【乗るのたの士】」と題した動画をアップした。講師役はロードレースレーサーの岡崎静夏さん。この日乗るホンダ「NSF100」が紹介されると、わずかしか曲がらないハンドルに一同衝撃を受ける。

 実際に足を置く場所などのレクチャーを受けると、「そこ!」とびっくり。ノッチからは「バックステップのバック」という“迷言”も飛び出す。また、実際に“膝すり”を意識したポーズもレクチャーされると、「これはヤバイ!」と驚きをあらわにする一幕もあった。

 ファンから「これ凄い動画だよ」「これは良企画!」「勉強になります!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】デンジャラス・ノッチが公開、バイク“膝すり走り”挑戦シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください