川島海荷、口半開きショット公開にファン悶絶「めちゃくちゃ可愛いやん」「たまりません!」

女優の川島海荷が14日、自身のインスタグラムを更新。偶然の口半開きショットを公開し、反響を呼んでいる。

川島海荷【写真:インスタグラム(@umika_kawashima)より】
川島海荷【写真:インスタグラム(@umika_kawashima)より】

「凄くいい顔するからOK」

 女優の川島海荷が14日、自身のインスタグラムを更新。偶然の口半開きショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「いつのだろう……美味しいお寿司食べた日、美味しいプリン食べた日」とつづり、複数の写真を投稿した。

 おいしそうな料理を前にしたショット。1枚目は握りすしで、2枚目はプリン。いずれも、口が半開きとなっている。

「わたしいつも口半開きだ」と驚きの絵文字をつけて結んだ。

 ファンからは「口半開きなのかわいい!」「めちゃくちゃ可愛いやん」「たまりません!」「凄くいい顔するからOK」「わざとじゃないんや笑」「とても幸せそうで素敵な思い出ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】川島海荷が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください