アンガールズ山根、撮影テクで映えた娘弁当を披露「鮮やかですね」「美味しそう」の声

お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が14日、自身のインスタグラムを更新。撮り方で映え方が大きく変わった娘の弁当写真を公開し、反響を呼んでいる。

「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】
「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】

「写真の明るさでこんなに違うかね?」と山根もびっくり

 お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が14日、自身のインスタグラムを更新。撮り方で映え方が大きく変わった娘の弁当写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「写真の明るさでこんなに違うかね?」と記して1枚の写真をアップした。

 娘のために日頃から弁当作りをしている山根。この日もご飯にふりかけ、バランスの取れたおかずが並び、彩りも豊かな弁当を撮影している。写真の明るさを調整した模様で、本人もびっくりの見栄えとなっており、「映えー」と感嘆の声を上げていた。

 ファンから「鮮やかですね 野菜巻き卵焼きが上手」「栄養バランスバッチリのメニュー そのうち栄養士の資格を取得しそうな予感」「美味しそう」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】アンガールズ山根が公開、撮影テクで映えた娘弁当ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください