大島優子、珍ポーズのオフショットに「かわいくて面白い」「変態仮面のポーズ?」の声

日本テレビ系ドラマ「ネメシス」(毎週日曜、午後10時30分)の公式インスタグラムが13日に更新され、大島優子の「かずにょろポーズ?」ショットを公開している。

大島優子【写真:ENCOUNT編集部】
大島優子【写真:ENCOUNT編集部】

日本テレビ系ドラマ「ネメシス」が写真をアップ「かずにょろポーズ?」

 日本テレビ系ドラマ「ネメシス」(毎週日曜、午後10時30分)の公式インスタグラムが13日に更新され、大島優子の「かずにょろポーズ?」ショットを公開している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「黄以子不足の皆様に…このポーズなんて言うんでしたっけ?」と記して1枚の写真をアップした。

 大島が両手を顔に絡めるようにしながら珍ポーズを披露しており、「#かずにょろポーズ? #なんか名前ありましたよね?」と呼び掛けている。

 また「って言いながら、このポーズに カメラ向けると何かやってくれる黄以子さま #サービス精神エベレスト越え #成層圏越え」と絶賛。さらに「6話撮影時のオフショットなんですが ものすっごく面白いトリックが散りばめられてますので すみずみまで楽しみにしててください」とつづっていた。

 ファから「かわいくて面白い」「ポーズ素敵です!」「変態仮面のポーズですか?」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】大島優子が披露した珍ポーズのオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください