川崎麻世、和の雰囲気漂う自宅の庭公開に驚きの声「なんて素敵なお庭!」「オリエンタル」

俳優の川崎麻世が12日、自身のインスタグラムを更新。和の雰囲気漂う自宅の庭を公開し、反響を呼んでいる。

川崎麻世
川崎麻世

「お庭もデーブルの上のお花も素敵」

 俳優の川崎麻世が12日、自身のインスタグラムを更新。和の雰囲気漂う自宅の庭を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「庭でステーキを食べました」とつづり、複数の写真を投稿した。

 恒例の「麻世のお家ごはん」。1枚目は食欲そそるステーキのアップ写真で、2枚目以降に庭の雰囲気が分かる写真を披露した。

 灯籠や緑に囲まれるおしゃれな雰囲気の中、花いっぱいのかごが置かれたテーブルやいすが設置されている。

「#庭でランチ」「#ガーデニング好き」「#自家栽培」「#家庭菜園好きな人と繋がりたい」とハッシュタグをつけた。

 ファンからは「なんて素敵なお庭!」「お庭でステーキ!!最高ですね」「素敵なお庭ですね!」「オリエンタル」「うわぁ、優雅な感じですね」「おしゃれー」「すっごく美味しそうです」「お庭もデーブルの上のお花も素敵」「ちゃんと手入れされてるんですね」などの声が上がっている。

※川崎麻世の「崎」の正式表記はたつさき

次のページへ (2/2) 【写真】川崎麻世が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください